Travelholic

여행사랑

旅行計画①47都道府県制覇への道

 

ちょっと怪しい2県を除き、あと8県訪問できれば47都道府県制覇となります。

 

そこで近々1県訪問することにしました🤭

 

もともと冬の旅行の方が好きなこともあり、ちょっと時期を間違えたなとも思っておりますが、せっかくなので満喫してきます。

 

本当は1泊でいいかなと思っていたのですが、飛行機の関係で2泊になりました。

 

なので1泊は贅沢に旅館に泊まろうかと思ったのですが、地理的なことと金銭的なことで悩みに悩み中。

 

今回はコンビニ飯で我慢して、お金はできる限り節約して、また違う県に行くための資金にしよう…!と必死に言い聞かせています。

 

泊まりたいなと思っているところに1泊しようとすると、+2万です。

朝夕のごはんはつきますが、それでも+1万5000円ってところかな。

 

Vlogのこと考えるといいところ泊まりたいんだけどなぁ🙈

そんなお金はないんだよなぁ。どうしようかなぁ。

 

悩んでるうちにお部屋なくなりそうですが、そうなったら諦めもつくので、もう少し悩んでみようと思います。

 

お金はなくなったら稼げばいいし、1万くらいなら日々の節約で簡単に取り戻せるはず!!!

 

とか言いつつ何週間も悩んでおります😂