Travelholic

여행사랑

大阪おすすめビジネスホテル

 

バゲージラックの記事を書いた際に使った写真は大阪のホテル、くれたけイン大阪御堂筋本町さんです。

 

f:id:yuitrip0:20220111085815j:image

バゲージラックが映ってる写真がくれたけインさんでとった写真しかなかった〜

 

写真をこの1枚しか撮ってなかったのですが、清潔なホテルでした!

 

本町駅からも近く(1番近い出口はおそらく階段しかないですが…)、心斎橋やなんばまでも歩いていけます。

 

このときはひたすら旅費を節約したかったので、安さで選んだホテルでしたが、Wi-Fiも問題ないし水回りもキレイだしよかったです。

 

 

私、潔癖症ではないのですが、水回りってどうしても気になって…

 

よく言う、足の裏だけ潔癖症ってやつです。

 

だから古いホテルってちょっと苦手なんですよね。

昔とある有名温泉地に行ったとき、そこで泊まった老舗ホテルがまぁまぁきびしくて…

大浴場の虫と髪の毛が…うん。

 

でも、こちらは清潔だしお風呂もちゃんと掃除されてたし(友達が海外から帰国した際に自主隔離で宿泊したホテルは掃除されてなくて、日本なのに!と悲しんでました)、金額的にも大満足な滞在でした。

 

朝カフェしたい私は、朝ごはんはつけませんでしたが、朝食のビュッフェもおいしいみたいです。

 

あと外出する際はルームキーを預けるのが決まりなので、最初はちょっとめんどくさいかな?と思いましたが、なくす心配もなかったのでよかったです。

 

あとこのホテル選んだのはベッド横のサイドテーブル使えるなと思ったのもありました。

なくても問題はないけど、あるととっても便利でした★

 

 

お金ない、でも大阪行きたい。ってときは、またお世話になります♡

 

 

節約したい方におすすめのビジネスホテルでした。