Travelholic

여행사랑

名ばかりの、旅行Vlog 始めました

 

最近Vlogを始めて、動画を撮るのが楽しくなっているのですが、自分の動画の中身のなさ。つまらなさ。

 

悲しくなります。

 

もっと毎日が充実していたらいいのですが。

 

たくさん旅行に行けたら撮れるものがたくさんあるのになぁ。

 

Chayu Travel - YouTube

f:id:yuitrip0:20220112224903j:image

 

東京勤務の暇な会社員が休日だらだらしてるだけの動画。

映像汚い。

編集も汚い。

画面揺れる酔う。

 

まずは撮りかた学ばないとな。

 

そしていい歳して、こんな時期に、セルカ棒買ったので到着待ちです←

 

 

すぐ近くで大阪が待っているため、緊急事態宣言だけは勘弁してくれと祈る日々ですが、もしものときのことを考慮した行動も考えないといけません。

 

悲しくなりますが、明るい未来がすぐにやってくると信じて耐えるしかないのでしょう…( ;  ; )

 

 

今月のいつか、大阪でルンルンでセルカ棒振り回してるおばさんがいたら私です←

 

ルンルンしたい。大阪行けますように。