Travelholic

여행사랑

ブルネイでやりたいこと

 

7つ星ホテルでアフタヌーンティーをする

 

ブルネイを知っている人の多くは、7つ星ホテルがあることを知っている人かなと思います。

 

5人ほどにブルネイと伝えたのですが、5人とも(???)となっておりまして、知らない人は本当に知らないし、知っている人は行ったことがあるというより、7つ星ホテルの存在を知っている人かなと。

 

 

今回は、

①できるだけ安い旅にする

②可能な限りいろいろ周りたい

ことから、7つ星ホテルに泊まることはやめました。

 

ホテルで1日過ごしたいとか、のんびりしたい場合はいいと思うのですが、2泊4日の旅なのでホテルは立地で選びました。

 

でも7つ星ホテル自体は見てみたいなぁ行ってみたいなぁと思い、アフタヌーンティーをしに行くことに!

 

ただ、予約をしようと思ってホームページをみてもBOOKのリンク先はお部屋の予約になってしまうので、アフタヌーンティーやレストランの予約はどうしたらよいのかわからず。

 

とりあえずホテルにメールを送ってみることに。

 

英語が中学レベルの私は、【レストラン予約 英語】で検索をして、出てきた例文を自分の予約に置き換えて送ってみました。

 

 

そしたらその日のうちに返信が来て、無事予約をとることができました👏✨

 

 

うれしい☺️

 

たのしみです。