Travelholic

여행사랑

コロナ禍で5回目の大阪旅行

 

どれだけ行くの?と思ってましたが、1月ぶりの大阪なのでそこまで頻繁に行ってませんでした。

 

コロナ禍(2020年4月以降)も5回目なのでそこまで多くないですね。

 

 

でももう次の大阪旅行は決まっております。

 

その次は…もうしばらくないと思います(多分)

 

韓国に今より行けるようになったら(ビザなしOKに戻ったら)、私の目線は海外に向くので、国内旅行はしばらくしないでしょう。

 

f:id:yuitrip0:20220702223629j:image

 

愛する有給休暇|窮屈な羽田空港|西日がしんどい空の旅|カツサンド|日本上空|飛行機✈︎ - YouTube

 

旅の様子をマイペースにYouTubeにもアップしていく予定ですが、なんせ動画撮影がうまくできない。

 

ひどい動画になりますが、個人の思い出残しちゃんねるということで、自己満でやっていきます。

 

Chayu - YouTube