Travelholic

여행사랑

時間の流れが早すぎます。

f:id:yuitrip0:20190621211704j:image

 

気がつけば、2週間後の今ごろは、もうフィンランドに到着しています…!🇫🇮

 

サマータイムの今は日本との時差6時間

日本時間の20時頃到着します。

 

 

とりあえず初日はがんばって空港からホテルに向かい、17時くらいにはヘルシンキの街に繰り出してみようと思っています

 

おみやげもいいものを見つけたら都度買うようにしようかと♡


あとで買おう〜とか思っていると、売り切れるかもしれないしどの店にあったかとか忘れちゃいそうだし

 

あとは1件くらいカフェに行き、夜ごはんをどこかホテル近くで食べられたらいいな。

 

2日目は朝からがんがん動くつもりなので、早めに就寝したいと思います。

 


予定は未定だし、現実はそんなに甘くないかもしれないけど、そのときはそのときで色々な状況を楽しみながら過ごせたらいいなぁ。

 

やはり不安もたっくさんありますが、すべてをワクワクに変えて楽しみたいです。