Travelholic

여행사랑

ヘルシンキから行ける1番近い外国

 

バルト三国

 

その名前(言い方?)だけは知っていますが、国名を答えよと言われたら答えられる自信はありませんでした。
いまだに間違えそうですが。

 


フィンランド旅行のことを調べ出したら、どうやらヘルシンキからとても近いらしいことが判明。

 

この機会じゃないとバルト三国に足を踏み入れることはないだろう…!と思い、船の予約完了しました^_^

f:id:yuitrip0:20190503140206j:image

 

当日行ってチケット買おうと思っていたのですが、調べていたら満席になってしまうこともあるとのこと。

 

とゆうことで早めに予約しました。

 

直接フェリー会社のサイトにいくほうが安く予約できたかもしれませんが、がっつり日本語のサイトにお世話になりました。

 

それでも往復約5000円なので、問題なし!

ホテルや航空券のせいでお金の感覚が麻痺していますが、安い で す よ ね…??

 

片道2時間の船旅も、存分に楽しみたいと思います^_^