Travelholic

여행사랑

計画を少しずつ…

フィンランドに行きたいと思っているだけでは、当たり前ですが行けません。

 

行動をしないと。

 

 

とうゆことで、少しずつホテルや航空券を調べ出しました。

 

夏のフィンランドに行きたいので、そろそろ決めないといい時期にいけないのです。

 

 

普段韓国ばかり行く私なので、やはり高いなぁヨーロッパ。

 

ミャンマーやベトナムの航空券はそんなに高くなかったもんなぁ。

 

でもお金のことを気にしていたら、永遠に旅に出れない。

 

使ったお金はまた一生懸命貯めればいい。

 

 

とゆうことで、今年は計画的にお金を使って、行きたいところには行きましょう!

 

いつ死ぬかわからないし、いつ歩けなくなるか、いつ見えなくなるか、何もわからないから、動けるときに動かないと。

 

さぁ!計画と計算をしましょう(^O^)

 

 

写真は先日、かもめ食堂を観ながら食べたシナモンロール^_^

f:id:yuitrip0:20190422201840j:image