Travelholic

여행사랑

2020年 旅行計画

 

あけましておめでとうございます。

 

人混み嫌いな私は基本、年末年始は家で大人しくしています。

 

おもしろいテレビもたくさんやっているのでヘラヘラぬくぬく過ごすのが私のお正月です。

 

昔、初売りに行った新宿ミロードで意識失ってぶっ倒れたことがあるので、初売りもそのお店の近くに行く用事がない限り、そのためだけには出かけません。

 

 

家でヘラヘラぬくぬくしながらテレビ見て、2020年の旅行のことを考えていました。

 

2020年もやっぱり私は色んなところに足を運んで、見たことのない景色をたくさん見たいです。

 

ということで、3月までの月1旅行を決めました。

 

でも1月以外は行ったことのある地なので、まだ訪れたことのない場所に行ってみようと思います。

 

 

2020年。

 

大きな変化の年にしたいです。

 

前向きに笑いながら生きていきたいです😊


f:id:yuitrip0:20200103191525j:image

 

2020年もたくさん飛行機に乗って、いろんな場所に行けますように。