Travelholic

여행사랑

私事ですが。

 

 

 

最近とても太りました。

 

🐷

 

めっちゃ食べるのに動かないからです。理由はわかっています。

 

今までSサイズで十分だったものがピチピチになりました。悲しい。

 


最近は朝ごはん作りにハマってしまい、朝からちゃんと食べるのはいいことではあるのですが、毎日朝から高カロリー摂取しています。

 

でも作ると言っても、ホットサンドとフレンチトースト2択🥪

 

バター10gがやはり多すぎるのか…

 

 

我が家にはトースターがないためフライパンでできることをしています。

 

最初は焦がしてばかりでしたが、最近はいい感じに色付くのがうれしくて、ついつい毎日作ってしまう。

 

フレンチトーストは、かもめ食堂のラヴィントラかもめで買ったハチミツをつけて食べてます🍯

f:id:yuitrip0:20191206131359j:image

 

ホットサンドの上でいい具合に溶けて最高なのです❤️

f:id:yuitrip0:20191206131424j:image

こちらはフレンチトースト

考えていたらまた明日も食べたくなってきた。

 


そしてハチミツやリンゴンベリーのソースを買いにフィンランドに行きたいです🇫🇮

 

やはり来年もフィンランドかな。andスウェーデン(ストックホルム)🇸🇪

 

 

また旅行のことを考えて気持ち高めます。