Travelholic

여행사랑

シナモンロール

 

本日も頭の中はフィンランドのことばかり🇫🇮

 

でもいまだに、本当に行くのかな?と半信半疑でおります。


今日は朝からスタバに行ったのですが、シナモンロールを見つけて即食べること決定♡

f:id:yuitrip0:20190512131126j:image

 

シナモンロールとコーヒー…最高ですね♡

完全にフィンランドですね♡

 

毎日コーヒーを飲む私にとって最高の組み合わせ!

 

でも、高校生のとき試験前、勉強するため1週間以上ドトールに通いシナモンロールとココアを食べ飲み続けた結果、激太りした過去があるので、シナモンロールは毎日食べちゃダメですね…

(ココアのせいももちろんあるでしょう)

 

シナモンロールも色々なタイプがあると思うのでモノによるとは思いますが。

 

でもフィンランドでは、太りの覚悟で可能な限りシナモンロール食べたいと思います。